ぱわーすぽっと in the Earth

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス開運セミナー(数秘術)のお知らせです。

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 0

このたび、友人たちと、かねてからお世話になっている守屋先生を札幌に呼んで、
セミナーを開催することになりました。

札幌近郊で興味のある方はメールにてご連絡ください。
全部出席できなくても、どれか一こまだけでも大丈夫です。

メール:pengel@khf.biglobe.ne.jp

*********************************************


私は去年の秋、守屋先生に、家族とのかかわりや、
親しくしている友人、ビジネスパートナーの方々との関係を見ていただきました。

誕生日と名前しかお知らせしていないのに、
それぞれのキャラクターや、私との関係性はもちろんのこと、
なぜ今そのような関係性になっているかをわかりやすく
(数字だけから見ているとはにわかに信じがたい)
教えてくださいました。

とくに夫とのかかわりは、
そうだろうなぁとずっと思っていましたが、
自分でリーディングするものは、
ほんとうなのか、そうだったらいいなぁという願望なのか区別つかないこともあり、

先生の口からいっていただいたことで、
やっぱりそうだったか、とすっきりしました(笑)


個人セッションの人気も高く(1時間3000円、資料つきで4000円という、
とてもリーズナブルな金額なこともあるかもしれませんが)
お勧めのセミナーです。

大阪の友人と横浜の友人がすでに何度か開催しているのですが、
いつも盛況で、とくにリピーターの方も多いそうです。

以前からぜひ札幌でも、というリクエストもありまして、
このたびお呼びする運びとなりました。


ということで、以下友人のメッセージのコピーです。


*********************************************




ポジティブ関連の本をいくら読んでも、ポジティブにはなれない。
だから、その手の本がよく売れるんですね^^

とお話ししてくれたのは「人生の目的が見つかる魔法の杖」を書かれた西田文郎先生でしたが、

先生に言わせるとポジティブであるというのは「脳がポジティブ」な状態であって、「なろうとする行為」ではないと・・


(^^;)なるほど・・と思ったものです。


今回私たちが主催する「ハピネス開運セミナー」は
そうした面で必要な「ハッピーになる心のコツ」をレクチャーして下さる守屋先生を関西からお呼びして開かれます。


守屋先生(エニア研究所所長)は、故・高橋信次氏に師事し
「日記手法によるプラス思考開発法」を実践し、年商9000万円のトップセールスを達成しました。
その後は、SMIプログラム、宿曜学、姓名学、印相学を究め、昭和60年に「開寶数理法」の宗家となった方です。


人には生まれつき持っている数字があります。
そしてその数字には人生における目的や使命が隠されています。
仏教の八正道からみなさんが持っている誕生数の1〜9をひもとき
その意味を知ることができるセミナーです。

それによって、家族・友人・仕事仲間との円滑なコミュニケーションを作り上げることができます。



実は守屋先生は私の仕事関係で、関西関東では超人気の先生です。


あなたの持っている数字の意味
今生でのあなたの周りの人間関係
お子さんとの相性・それに見合ったものの言い方etc

改めてその深い意味を理解していただける講座です。

ぜひぜひみなさんの参加をお待ちしています♪



【ハピネス開運セミナーin札幌】 

T〜Vのテーマに沿った半日セミナー形式です。
T〜V で1講座になっています為、全回出席が一番望ましいですが、ご都合に合わせて個別にも参加していただくことができます。

T 3月18日(日) 10:00 〜〜 14:45 
U 4月22日(日) 10:00 〜〜 14:45
V 5月20日(日) 10:00 〜〜 14:45
       (各回 11:45〜13:00昼休憩 )

場所:かでる2・7

参加費用  
・1 講座(3回)10000円 
 (個別参加より割安になっています)
・個別参加  一回に付き4000円  


各回毎のテーマは以下になります。


【3月 Tのテーマ】 
[正しく念じる] ・思いが環境を作る ・イメージの仕方 ・寝るときの心がけ
[物の調和(バランス)] ・離別と出会い  ・ソウルメイト
[本質を極める] たましいについて ・本物と偽物

 【4月 Uのテーマ】  
 [行動による夢の実現] ・目標の立て方 ・目標を明確にする必要性 
[反省と瞑想] ・吐き出しの仕方と効果 ・親子関係の改善 
[欠点の修正] ・カルマについて ・自己の開放

【5月 Vのテーマ】
[心の成就] ・数理について ・人生指針表の計算の仕方
[初心に戻る] ・シンクロと奇跡 ・印鑑について ・体験発表
[感謝] ・統括 ・エニアグラムの活用





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アサーション権とアサーティブな自己表現
アサーションというのは、状況に応じて適切な自己表現ができることです。我慢して受け身的になるのでも、攻撃的になるのでもなく、相手も自分もさわやかな爽快感を味わえるような、そんな自己表現です。 ...続きを見る
アサーション さわやかな自己表現
2007/02/20 10:32
日々の中に、どんな小さな幸せでもを探しましょう。その積み重ねで、自分にも幸運がやってきそうな予感・・...
突然のトラバ失礼いたします。 日々の中に、どんな小さな幸せでもを探しましょう。その積み重ねで、自分にも幸運がやってきそうな予感・・・。 ...続きを見る
幸せと幸運をみっけ!
2007/02/20 12:29
開運のツキ!
開運にしたいというのは、誰もが思うことでしょう。 開運グッズとかが売れてるのもそ... ...続きを見る
開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツ...
2007/03/21 06:09
ブログ発足記念「核石」プレゼント!!【魔法パワーストーン「核石」で願いが叶う】
このブログは、永沢が大好きなザイクスの「核石」の凄さをいろいろな人に体験してもらおう、という主旨で運営されております。そこで、今回ブログ発足記念としまして、期間限定!永沢自腹!(泣・笑)豪華「核石」プレゼントキャンペーンを開催しちゃ... ...続きを見る
魔法パワーストーン「核石」で願いが叶う
2007/03/21 20:38
パワーストーンで人間関係UPの効果
アクアマリン 夫婦和合の石と言い伝えられ、コミュニケーション能力を高める効果が期... ...続きを見る
開運 パワーストーンの意味事典
2007/04/08 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピネス開運セミナー(数秘術)のお知らせです。 ぱわーすぽっと in the Earth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる