ぱわーすぽっと in the Earth

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が自分のパワスポになる〜その1

<<   作成日時 : 2007/04/20 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今度は、自分のことをパワースポットにしちゃいましょう〜

画像

↑ニセコの神仙沼で取らせていただいたはあと♪の太陽です〜(愛の波動強いですよ〜)


どういうことかといいますと、


今ここにいることが最高のことである。
私という存在であることが最高のことである。

自分の場所を求めて世界を旅するのではなく、
自分が立っている場所が私のいるべき場所である、
ということを自覚し、
この場所に輝きを与えていけることを目指し、

誰かに憧れるのではなく、人をうらやむのではなく、

自分に与えられたものすべては、
自分が望んで完璧に手に入れていたことを思い出し、

その中でもっと自分が望むように変化していくことを目指す。


言葉にするとこんな感じでしょうか。

自分自身のことをほんとうに理解し、
自分の中にある神性を真に見つけることが出来たら、
どこにも行く必要はないし、
自分を卑下することも、過大評価する必要もない、

ありのまま、ただ今ここであるがままの状態を受け入れながら
自分というエネルギーを拡大し続ければいい。

というシンプルな状態になれると思います。

そのための手法はいくつもあると思いますが、
私たちに与えられている真の力のひとつ、
思えば叶うという魔法についてを知るのもいいかと思います。

平たく言うと潜在意識を活用することなのですが、
これは多くの人が聞いたことがあったり知っていることだと思います。

ですが、知っていながら、どれくらいの人が、
自分の中にしっかりと落とし込んで実践し、
これを実現させているでしょうか?

シンクロが起きた、思えば叶った。

それらの出来事に一喜一憂して、
実際、すべての思考が、すべての思いが今この現実を作り続けている、
ということまで意識が及んでいる人は少ないのではないでしょうか。

私も、この叡智のことは知っていたし、
月に一度埼玉まで出かけて、潜在意識のメンターのセミナーを受けたりもしています。

ですが、使いこなす、自分の人生をコントロールできている、
という状態にはなっていません。

でも、それは難しいことではないのです。なのになかなか実践できない。

そんなとき、友人に教えてもらったサイトで、
とてもわかりやすくこの叡智についてを教えてくれていて、
知っている内容だったにも関わらず、改めて腑に落ちて、
それからいろんな現象がおきはじめてきました。

これはかなり素敵なツールになると思います。
よかったら、こちらのサイトのぞいてみてください。
(もうご存知の方もいらっしゃると思いますが)


今日のアファーメーションに
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

自分の意識が現実になるという「引き寄せの法則」(Law Of Attraction)を初めてわかりやすく説明してくれたDVD。
最初の20分バージョン
http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK


ザ・シークレットのマイク・ドゥーリィという人のビデオ
「思考は現実になる」
http://jimaku.in/w/8x4sVR67wCk/kSeWbeRtDxG

また、このDVDを訳して伝えてくださっていた方のブログも素敵です。
http://supplement.cocolog-nifty.com/blog/


こちらで紹介されている繁栄ゲームを今しているところなのですが、
そこでイメージとして思い描いていたものが、
現実と絡んできて、不思議な現象が起きているのです。

それはこれからさらに加速して、
どんどん現実を変えていきそうな予感がします。

朝ほんの5分くらい立ち止まって考えるだけで、
何も害がないものなので、
それで人生が変わるとしたら、やってみる価値はあると思います。
21日間という数字も深い意味があるので、お勧めです

潜在意識について、魔法をどう叶えていくか、
それらのことをこれからもこちらでお伝えしてきますので、
よかったら参考にしてくださいね〜


↓現実を変える魔法を使いたくなった方はポチっとお願いします♪
精神世界 ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!私のブログ&字幕にリンクをしてくださってありがとうございます(^^)

残念ながら、マイク・ドゥーリィ氏の字幕のほうは4月末の字幕.inさんのサーバーの不具合で消えてしまったのですが、折を見てまた付け直そうと思っています。

彼のほかの動画にも字幕をつけたので、それも参考になるかもしれません。

「繁栄ゲーム」をしていらっしゃるのですね!嬉しいです。
どんどん幸せな波動を広げていって、地球も人もどんどん幸せになるイメージをしてます。

また遊びに来ますね。ありがとうございます(^^)
Sachi
2007/05/21 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が自分のパワスポになる〜その1 ぱわーすぽっと in the Earth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる