ぱわーすぽっと in the Earth

アクセスカウンタ

zoom RSS ★開運行動★ 満月

<<   作成日時 : 2007/06/01 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月初ですが、しかも満月でもあります。

満月の時間は10:03と、ちょうど過ぎたばかりの状態です。

満月は、満ちている状態ですので、金運などにとてもいい日とされています。
ちなみに満月から新月にかけては浄化の時期に入っていくので、
だんだん月が減っていくように、体重も減るといわれていますから、
ダイエットには最適です(笑)

さて、満月は、豊かさのエネルギーが満ちていて、お財布なども満たしてくれるといわれていますので、今日お財布を満月に向かって振って見せるだけで、臨時収入が入ると言われているそうです。

方法はとても簡単。
空っぽのお財布(お札などは入っていても大丈夫)または通帳を満月または空にむかって振るだけです。
たとえばクレジットカードなどが入っていると、こちらにも気が満たされてしまい、浪費をしたりすることになるので、必ず抜いてください。

このときに、
今月も臨時収入がありました。ありがとうございます。
というような言葉を唱えるとより効果が上がります。

私はお財布の中を全部取り出して気を満たしたあと、まずお財布を酢水スプレー(掃除用に作成しているもの)でぬらした布かキッチンタオルなどでしっかりと感謝しながら拭きます。
そのあと、小銭も拭き、お札はしわしわの場合は、スチームアイロンなどでしわを伸ばしてからしまいます。

いつもありがとうございますと、お金ひとつひとつの感謝の言葉をかけると、なぜかこちらも気持ちよくなってきますので、ぜひ試してみてください。

効果がより強いのは、満月がはじまるちょうど一日前から満月までだそうです。
満月当日でも大丈夫ですので、ぜひ今夜にでもお財布ふりふりしてみてくださいね。

ちなみに満月が見えていなくても、曇っていても雨でも雪でも昼間でも効果は変わらないそうです。


それと、満月は、とにかく吸収の日です。
なので勉強などにも適しています。
食べ物も栄養のある質のいいものをいっぱい食べてください。

逆に、質の悪いものをとると、それもたっぷり吸収されるので、今日は断食にも適しています。

私は、愛用しているアロエと、良質のプロテイン、花粉でもあるポーレンとプロポリスというサプリ、ほかは果物以外は口にせず、満月が済んでからの3食はプチ断食にする予定です。


これだと、いいものだけがどんどん身体に入ってくるので、このさき一ヶ月調子がいいかなぁって思います。

月のリズムを賢く利用して、自然と調和してパワーアップしてみてくださいね。



私が愛用しているアロエの体験談ブログ(最近改めて書き始めたところ、たくさんの感想を頂きました〜)
http://pengel.at.webry.info/



↓今すぐお財布を振ってプチ断食したくなった方はぽちっとお願いします〜♪
精神世界 ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★開運行動★ 満月 ぱわーすぽっと in the Earth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる