アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パワースポット」のブログ記事

みんなの「パワースポット」ブログ

タイトル 日 時
ぱわーすぽっとの巡り方(心得編)〜パワーの定義
パワースポット巡りという単語がすっかり定着し、アヤシイ、オカルト?という負のイメージが以前あった、ということすら忘れられているくらい、今では当たり前になりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 08:32
京都を巡る旅再びその2
そもそも、京都と関係が密になったきっかけは、2003年の5月に見た夢からはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 10:59
京都を巡る旅再びその1
京都を巡る旅再びその1 2012年4月24日から京都を中心にひさしぶりにパワースポット巡りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 17:53
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その2
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その2 http://kazue-powerspot.at.webry.info/200808/article_1.html からのつづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 17:21
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その1
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その1 2007年12月22日は冬至でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/06 16:45
おうちがパワスポ講座その2〜音で浄化する
おうちがパワスポ講座その2〜音で浄化する おうちがパワスポ講座の2回目は、おうちを浄化することを考えてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/28 13:14
自分が自分のパワスポになる〜その1
自分が自分のパワスポになる〜その1 今度は、自分のことをパワースポットにしちゃいましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 09:57
こちらのブログのサイトマップ的なものです。
こちらのブログのサイトマップ的なものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 17:09
パワースポットのブログを書くにあたってのご挨拶
パワースポットのブログを書くにあたってのご挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 17:07
鎌倉と江ノ島を巡る旅その9〜江ノ島空海の岩屋
鎌倉と江ノ島を巡る旅その9〜江ノ島空海の岩屋 道の両側に、生シラス丼を提供するお店などが並ぶ中、岩屋に向かい、階段を下りていきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/28 17:09
鎌倉と江ノ島を巡る旅その8〜江ノ島神社(中津宮、奥津宮)
鎌倉と江ノ島を巡る旅その8〜江ノ島神社(中津宮、奥津宮) さらにエスカーで登っていくのですが、まずは中津宮です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/28 13:34
鎌倉と江ノ島を巡る旅その7〜江ノ島神社(辺津宮)
鎌倉と江ノ島を巡る旅その7〜江ノ島神社(辺津宮) 江ノ島は島自体が大きな神社のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 17:44
鎌倉と江ノ島を巡る旅その5〜長谷寺
   鎌倉と江ノ島を巡る旅その5〜長谷寺 成就院を出ると目の前が海でした。 ほんとうは極楽寺駅まで戻って江ノ島に向かう予定でしたが、 そのまま道なりに歩いてきたくなり、ふらふらと人の波に従って極楽寺切通を歩いていくと、 どうやらその先に鎌倉の大仏さんがいるらしいので目的地変更〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/24 11:30
鎌倉と江ノ島を巡る旅その4〜あじさいの成就院
鎌倉と江ノ島を巡る旅その4〜あじさいの成就院 鶴岡八幡宮をあとにし、江ノ電で次の目的地、成就院がある極楽寺駅まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 01:06
鎌倉と江ノ島を巡る旅その2〜浄智寺
鎌倉と江ノ島を巡る旅その2〜浄智寺 しばらく間が開いてしまいましたが・・・改めて更新します〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/17 15:37
龍の洞窟(当麻鍾乳洞〜北海道)
龍の洞窟(当麻鍾乳洞〜北海道) 2002年9月21日(中秋の名月)〜9月23日(秋分の日)まで旅行しました。 突然夫が『北の国から』の拾ってきた町を見に行こうと言い出し、 せっかくだから空飛ぶペンギンのいる 旭山動物園(旭川)も寄ることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/28 10:52
鎌倉と江ノ島を巡る旅その1〜北鎌倉駅周辺
2006年6月11日、鎌倉と江ノ島を巡る旅に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 00:30
箱根と富士を巡る旅番外編〜北口本宮冨士浅間神社
箱根と富士を巡る旅番外編〜北口本宮冨士浅間神社 箱根から富士の登山口に行く途中で、北口本宮冨士浅間神社というものを見掛けまして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/26 17:56
箱根と富士を巡る旅その7〜マリア像
箱根と富士を巡る旅その7〜マリア像 五合目まで上ってくる途中で聖母マリア像なる看板を見かけていたんです。 でね、どうしてもやっぱりそれ、見たいなぁと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 17:25
箱根と富士を巡る旅その6〜富士五合目の神社
箱根と富士を巡る旅その6〜富士五合目の神社 車で行けるのは5合目までです。 とりあえず一気に駐車場に行こうと思っていたら、頂上付近でかなりの渋滞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 01:11
箱根と富士を巡る旅その5〜富士山にむかう
箱根と富士を巡る旅その5〜富士山にむかう 今回は湯本でレンタカーることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/25 23:45
箱根と富士を巡る旅その4〜大平台界隈
箱根と富士を巡る旅その4〜大平台界隈 箱根からは今回は富士山が見えなかったので、すぐに降りることにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/23 16:10
箱根と富士を巡る旅その3〜大涌谷
箱根と富士を巡る旅その3〜大涌谷 やってきました、大涌谷。 大涌谷のサイト↓ http://www.owakudani.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 15:31
箱根と富士を巡る旅その1〜箱根ロマンスカー編
箱根と富士を巡る旅その1〜箱根ロマンスカー編 http://kazue-powerspot.at.webry.info/200610/article_1.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/23 00:06
日光東照宮7〜願いを叶える杉
日光東照宮7〜願いを叶える杉 こちらのパワースポットお勧めポイント  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/11/13 12:23
日光東照宮6〜奥社
日光東照宮6〜奥社 こちらのパワースポットお勧めポイント  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/06 00:57
日光東照宮4〜陽明門・神輿舎
日光東照宮4〜陽明門・神輿舎 こちらのパワースポットお勧めポイント  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/04 00:08
日光東照宮3〜水盤舎/鳴龍
日光東照宮3〜水盤舎/鳴龍 こちらのパワースポットお勧めポイント ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 16:17
日光東照宮2
日光東照宮2 こちらは三神庫のうちの上神庫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 00:39
日光東照宮1
日光東照宮1 2006年10月31日、つまりハロウィーンの日に、 日光東照宮に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/02 23:29
旧暦の七夕に富士を登りました
旧暦の七夕に富士を登りました スピリチュアルなことに興味のある方にはおなじみの13の月の暦ももちろんすばらしいのですが、 日本古来から伝わる行事の本来の日程は、実は月と連動している旧暦に関わっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:44

トップへ | みんなの「パワースポット」ブログ

ぱわーすぽっと in the Earth パワースポットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる