アクセスカウンタ

ぱわーすぽっと in the Earth

プロフィール

ブログ名
ぱわーすぽっと in the Earth
ブログ紹介
日本全国のパワースポットに実際にこの足で立って感じたことを、
写真などを交えながら感じたままにつづっています。

*********************************************

遊月海央(ゆづきみお)プロフィール

小樽出身 札幌在住
ポプラの大学生、中3、小4の3人のこどもと4人家族♪


スポニチ北海道版にて2006年度占い連載(終了)
釣道楽(季刊誌)にて占い連載中

ござんすマガジン創刊号・第2号などで小説掲載
などなど

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

★主なお仕事

セラピスト/メディスンカード占い/夢占い/
アバンダンティアアチューメント(過去生リーディング込み)
カード占い講座・夢占い講座講師

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

5月15日(土)
18:30より


札幌市エルプラザにて講演会開催します。

詳細はこちら
http://groma22.1616bbs.com/bbs/groma22_topic_pr_982.html
(ノースエンジェルさんのサイトに飛びます)


    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

★サイト(RestStation〜休憩室)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~lovepengel/

★ミクシィ(よかったら感想などメッセージくださいね〜)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=556576

★好評受付中♪
エネルギークリーニング
(チャクラとエネルギーフィールドのお掃除あんどリーディング)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~lovepengel/enecle.htm

   *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


★こちらのランキングにも参加しています〜

微妙に画像出せなくて(汗)
↓もよかったらぽちっと押してください〜
精神世界 ランキング

このブログのサイトマップ的なものです↓
http://kazue-powerspot.at.webry.info/200702/article_2.html



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぱわーすぽっとの巡り方(心得編)〜パワーの定義
パワースポット巡りという単語がすっかり定着し、アヤシイ、オカルト?という負のイメージが以前あった、ということすら忘れられているくらい、今では当たり前になりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 08:32
京都を巡る旅再びその2
そもそも、京都と関係が密になったきっかけは、2003年の5月に見た夢からはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 10:59
京都を巡る旅再びその1
京都を巡る旅再びその1 2012年4月24日から京都を中心にひさしぶりにパワースポット巡りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 17:53
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その2
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その2 http://kazue-powerspot.at.webry.info/200808/article_1.html からのつづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 17:21
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その1
冬至の太陽〜小樽縄文遺跡編その1 2007年12月22日は冬至でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/06 16:45
光と闇〜同じプロセスを通るのに与えるものが違うこと
というエッセイをメルマガに書いたので、よかったら読んでください〜 ↓バックナンバー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/27 14:29
★開運行動★ 満月
今日は月初ですが、しかも満月でもあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/01 11:33
鎌倉江ノ島七福神巡りその4〜宝戒寺(毘沙門天様)/妙隆寺(寿老人様)
鎌倉江ノ島七福神巡りその4〜宝戒寺(毘沙門天様)/妙隆寺(寿老人様) 鶴岡八幡宮を出ると、小町通りには出ないですぐ左折します。 かなり細い道なので、車が近くを通り過ぎていくとちょっと怖いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/12 14:33
鎌倉江ノ島七福神巡りその3〜 鶴岡八幡宮(弁財天様)
鎌倉江ノ島七福神巡りその3〜 鶴岡八幡宮(弁財天様) 浄智寺は、ほかの七福神さんたちと少し離れていますので、 次の目的地まで少し長いこと歩くことになります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/11 23:51
鎌倉江ノ島七福神巡りその2〜 浄智寺(布袋様)
鎌倉江ノ島七福神巡りその2〜 浄智寺(布袋様) まずは七福神の先頭を切って布袋様に会いに行きます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/11 23:22
鎌倉江ノ島七福神巡りその1〜
鎌倉江ノ島七福神巡りその1〜 前回鎌倉を旅したとき、 偶然にも七福神さんにご縁のある場所ばかり行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 15:58
桜あふれる春の円山
桜あふれる春の円山 札幌の桜の名所円山公園のすぐわきにある登山口から登ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 19:10
おうちがパワスポ講座その2〜音で浄化する
おうちがパワスポ講座その2〜音で浄化する おうちがパワスポ講座の2回目は、おうちを浄化することを考えてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/28 13:14
小樽のパワスポ〜住吉神社
小樽のパワスポ〜住吉神社 小樽の住吉神社は私にとって産土の神なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 00:27
自分が自分のパワスポになる〜その1
自分が自分のパワスポになる〜その1 今度は、自分のことをパワースポットにしちゃいましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 09:57
ハピネス開運セミナー(数秘術)のお知らせです。
このたび、友人たちと、かねてからお世話になっている守屋先生を札幌に呼んで、 セミナーを開催することになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/18 23:53
今日は旧暦のお正月です(開運行動)
今日は旧暦のお正月です(開運行動) 旧暦はね、 たとえば、イトイさんのサイトでもだいぶ前から連載していて(なので私が愛用しているイトイさんの手帳も今年から旧暦が載っています) 改めて日本の文化が壊されていることや、 暦のすごさを感じています↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 10:42
おうちがパワスポ講座その1〜お気に入りスペース
おうちがパワスポ講座その1〜お気に入りスペース 勝手に講座と銘打ってしまいましたが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/14 16:46
横浜を巡る旅その3〜中華街
横浜を巡る旅その3〜中華街 中華街は私にとって思い出の地でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 17:08
横浜を巡る旅その2〜山下公園
横浜を巡る旅その2〜山下公園 ランドマークをあとにして、中華街へとむかいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 11:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱわーすぽっと in the Earth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる