ぱわーすぽっと in the Earth

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運体質になる〜遊月がしていること

<<   作成日時 : 2007/01/31 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

開運体質・・・と表現していいかわかりませんが、
私が自分の波動を高めるため、
より成長していくため、
心をクリアにしていくためにしていることをいくつかご紹介します。

ときどき加筆するかもしれませんのでチェックしてみてくださいね。


画像

このお花は、東京で単身赴任中の夫が毎月給料日に送ってくれるものです〜

お花を家に飾ることは、とてもよい気を呼び込むことになるので、
記念日じゃなくてもぜひ飾ってみてくださいね。


*********************************************


◆ 毎朝していること

・目覚めたら数分くらい軽く瞑想する(寝たまま)
波動のいい水を飲む
・天気がいい日で時間があれば散歩をする
・手帳におおまかなスケジュールを書く
・簡単なトイレ掃除


◆ 毎日していること(時間に決まりはありません)

アロエヴェラジュースを飲む(免疫力と波動を高める)
・ビーポーレン(花粉)を食べる(栄養バランスを整える/スタミナ補給)
・花の水を取り替えたり飾ったりなど、植物と触れ合う
アロマオイルを生活の様々な場面で活用
・できるだけオーガニックな食材で愛情こめて楽しく料理
・空間(部屋)に好きなよい音楽を流す(バロック音楽が好きで、とくにバッハのファン笑)



◆ 気をつけていること


・波動の低い言葉を言わないようにする(愚痴、悪口、汚い言葉など)
・ネガティブなエネルギーをためないようにする

→感情が湧き出ることは自然なことなので、それを押し込めるのではなく、
 寝る前などに、今自分の中にあるネガティブの根源を内省し、
 光の言葉セラピーで自己セラピーして、浄化してから寝るようにする




◆ お勧め開運行動

・トイレにアロマスプレー

→トイレはお家の神社と言われるくらい、清浄を心がけるところなのですが、
 もっともしてはいけないことは、ケミカルなものを置くことです。
 芳香剤は悪魔の香りと言って、いわゆるしあわせに成功している方のお宅には
 絶対置かれていないもののひとつです。

 また、トイレに生気を与える生花を置くことや自然な香りを漂わせることは開運になります。
 お花を飾ることももちろんですが、
 我が家では、トイレに入るたびにアロマスプレーをしゅっとひと吹きしています。

 ※アロマスプレーの作り方
  無水エタノール 10ml
  精製水かミネラルウォーター 90ml
  好きなアロマオイル(ユーカリ、ティートリー、ラベンダーがお勧め)を5滴

  (エタノールは水の1割と覚えておくと簡単です)



  


などなどですが、
まだまだたくさんあると思うので、思い出したらまた書かせてもらいます。


※ 写真も記事も無断転載禁止。
転載される場合はご一報ください。


↓開運行動を試してみたくなった方はぽちっとお願いします〜♪
精神世界 ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開運体質になる〜遊月がしていること ぱわーすぽっと in the Earth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる